2017年10月13日 (金) | Edit |

□手仕舞い 13
□損益 -27,329 (-1.5%)(前日比)
□保有 6

日経が歴史的高値を更新しているというのに負け。今週は毎日1%以上の負け。…。


(。・"・。)
幼稚園入園の時に慌てて買ったアンパンマンのコップ。ついに「違うのが欲しい」と言われてしまった。「なんで?」と聞いたところ「もうアンパンマンは古いから」だそうで。アンパンマン、今まで本当にありがとう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年10月12日 (木) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 -18,642 (-1.01%)(前日比)
□保有 13

順張りもやられている。ここ数日のノレて無い感がスゴイ。
今日の保有は逆張りが1、順張りが12。

イザナミのバージョンアップをしてからどうもユーザ定義が上手く動作していなかったポイ。確認したら↓これだ。OFFになっていたけど小数点以下の値を意識していたよ。。。
『ユーザー定義で「計算結果の値は、小数点付きデータとして扱う」がOFFの場合、表示上は整数でも計算上小数点付きデータとして処理されていた不具合を修正』


(。・"・。)
最近テレビの音量を大きくしていてウルサイ(YouTubeはテレビで見ている)。小さくしても、「これじゃ聞こえないよ!」と大きくされてしまう。…耳が悪そうな感じでもないんだけど…。最近はバンドリというガールズロックバンド?がお気に入りのようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年10月11日 (水) | Edit |

□手仕舞い 11
□損益 -25,594 (-1.37%)(前日比)
□保有 5

逆張りがまた沈んでいくーー。
今日の保有は全部順張り。


(。・"・。)
アイドル戦士ミラクルちゅーんずの曲を見ながらリピートで歌って踊りまくっているんだけど、踊りがハイレベルすぎ! 今の子はホント凄いなぁ…。この子たちの努力を思うと涙が出てくるわ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告