2017年10月18日 (水) | Edit |

□手仕舞い 10
□損益 -7,724 (-0.44%)(前日比)
□保有 6

今日の保有は逆張りが4、順張りが2。


(。・"・。)
スーパーで私が「あっタマネギ買わなきゃ!」と言ったところ、「キノコもね!」と言われた。キノコ嫌いなのに…。「良く分かったね~」と言ったら「だって『タマネギが無い!キノコも無~い!!』」って言ってたじゃんw」と言われた。うん、言ってたかな…? よく聞いているね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年10月17日 (火) | Edit |

□手仕舞い 10
□損益 2,313 (+0.12%)(前日比)
□保有 10

昨日獲り逃した銘柄の機会損失94,000円也。えーん。
…二度と同じミスが起きないように発注ツールに対処を入れた。…こんなんばっかり…orz


(。・"・。)
おかずクラブが「ラムのラブソング」を歌って踊るCMが気に入っているようだ。娘が普通に口ずさんでいたところパパが「ずいぶん古い歌知ってるね」と驚いていた。もちろん「うる星やつら」は知りませんよ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年10月16日 (月) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 -19,105 (-1.06%)(前日比)
□保有 10

痛恨の発注ミス…! RSSが読み込めておらず、寄成の仕掛けが出来てなかった。幼稚園から戻って(9:25)慌てて発注を掛けたけれど、1銘柄獲り逃し…そいつがSTOP高に張り付いていた…(涙) やっぱり 一番大事な時間に場が見れないのは痛いなぁ…そもそもミスするのが悪いんだけど(;;) 他の銘柄はイマイチで今日もまた負け続ている…orz


(。・"・。)
一人でお風呂に入れるようになった。ついこの前まで膝に寝かせて髪を洗っていたというのに…ようやくシャンプーハットにレベルアップしたと思っていたのに…!スイミング効果なのか髪も自分で洗えている。 本人も「もうずっと一人で入る!」と言っている。溺れたら怖いので念のため母は脱衣所で待機。。しかし「ずっとここに居なくていいよ!」と拒否られた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告