2013年07月21日 (日) | Edit |

ルール作りの作業がかなーり面白い。
寝食を忘れる勢いでいじり倒し…
「超良いルールが出来た!」と勘違いして、イザナミを購入してしまった…。
(実際は実現不可能なルールだった)
引っ込みがつかなくなったのでさらにルール作りに没頭。
まぁまぁなルールが出来たので、運用しようと思います。
でもまだまだまだまだ良いルールが出来そうな気がするので、淡々とシストレしつつ、研究を重ねるつもりです。

で、さっそくシグナルが出ないので、明日は、様子見…。当分出ないかな~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月15日 (月) | Edit |

システムトレードソフト(イザナミ)で、今やっているルールをバックテストしてみたところ、ズタボロな事に気づいた。。
とりあえず、しばらく(トライアル期間が切れるまで)マイルール探しの旅に出ます。(トレード&ブログ更新はお休みします)
目標は、ソフト無しでも出来る簡単なルールで、年利20%…。完全にシストレする気は無いのだけど、参考に。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年06月29日 (土) | Edit |

ブログタイトルを地味に変更しました。(スイングの文字を消しました)
最近はスイングでなくデイトレばかりで看板に偽りありなので。

今後もまだ自分ルールが固まるまで(固まるのか?)やり方は変えていくと思います。
年始に本を何冊か読んだだけのときは絶対スイングだ!などと思っていたのですが実際やってみると難しいもんですねぇ…。
精進精進。もっと検証とか真面目にやらねば。

あと記事の最後につけてたボタンをブログ村1つにまとめました。カテゴリもスイングから株日記に変更。
いままでブログランキングや拍手のボタンを押してくださってた方、どうもありがとうございました!
拙すぎるブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告