2016年08月15日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

金曜も今日も何もなし。

ずっと出ていた蕁麻疹がようやくおさまってきた。
始めは手足のしびれとむくみで内科に行ったらリウマチを疑われたんだけど、だんだん痒みが強くなって皮膚科へ行ったら蕁麻疹だった。蕁麻疹でこんな症状がでるなんて知らなかった。。。お医者様様。
しかし先日買ったクロックスはむくみが取れたらちょっと緩いなぁ…。まぁでも良かった、お帰りなさい私の足w このまま象足だったらどうしようかと。


(。・"・。)
癇癪がすごい。帰省して従弟と遊んでいるときも自分の思い通りにならないと延々と奇声をあげて泣き続け…。その夜は夢の中でも何か取られたのか「それ私の取らないでー!!」と寝言を言いつつ10分くらい物凄い泣き方をしていた。。 いつかおさまる…のか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可