2016年06月24日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
メディアS、クロスキャッ、昭和真空

□損益 11,162 (+0.83%)(前日比)
□保有 0

今日は午後になってから、かなり深い位置に指していたのがパタパタと約定。ニュースを見ると「英EU離脱確定」とのこと。。。ふむ。これマジヤバイヤツじゃね?て事で娘をお迎えに行く直前に全部裁量で決済したところ、運よく利益になった。今日のところはオーライだったようだ。無理はしない。さて来週はどうするかな。


(。・"・。)
もうすぐプール開き。先日水着を買ってあげたら喜んで毎日風呂上りに着る練習をしている。はじめは肩紐がどうしても丸まってしまったんだけど、最近は丸まったのを自分で直せるようになった。でも、濡れた水着を脱いだことはないから、そこが難関だろうな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可