2016年05月27日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
マルマエ、UNITED、ネットイヤ、EG

□損益 2,513円 (+0.18%)(前日比)
□保有 4

だいぶ停滞していたけどようやく戦略をいじるメドがついた。よーしプログラミングするぞー


(。・"・。)
先日お寿司屋さんに行った時のこと。珍しくメニューに「いなり」があって、パパが注文。娘はおいなりさんと唐揚げを混同しているようだったので、私が「これがおいなりさんだよー」と説明。そしてパパが2つめ(一皿に2つ)をパクっと食べた瞬間、号泣。。食べたかったらしい。。慌てて追加注文して出てくるまで「わーたーしーのー食べないでぇぇー」としつこく怒っていた。。あれ、なんかデジャヴ。。。ちなみに「いなり」は気に入ったようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
ほのぼのしました笑
娘さんも、日々いろいろ学んでいるなぁといつも思います^^
マイペースなパパにも癒されます笑
2016/05/28(Sat) 02:23 | URL  | トレシズ [編集]
Re: No title
トレシズさん、こんにちは。

ほのぼのして頂けて良かったです。
娘の成長記録に付き合ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
私もたまに読み返すと成長したなぁと思います(笑)
パパほんとマイペースなんですよ。。(笑)
2016/05/29(Sun) 18:42 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可