2013年06月07日 (金) | Edit |

■売り
商船三井 340円 損益-15000円
 →評価D 寄りで売り。引け前に確認出来ない時は、買っちゃダメ。無謀なチャレンジだった…。

そしてノーポジへ…。
とりあえず一週間くらい、様子見で大人しくします。
ついでに、無駄に買えないように20万円ほど出金!

空売りで参戦すれば良いのかもしれないけど、信用取引は1年以上経験を積んでから、と決めているので…。
早く素人でも手を出せる相場に戻ってーー(祈)


(。・"・。)
店員のおじさんがくれようとした風船を全力で拒否。仕方が無いので私が受け取り、おじさんが見えないところで渡すと…ニコニコして受け取った。…まだまだ人見知りか…おじ見知りか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可