2016年04月01日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 20円 (+0%)(前日比)
□保有 2

なんか最近負けてるし花粉のせいもあって完全にやる気無しモードで投げやり気味にただシグナルに従っているだけだったんだけど急に普段でないヤツが出てるぅー。なんかイヤー。


(。・"・。)
映画の日なので『しまじろうと絵本の国』を観てきた(娘は初めての映画)。始まってすぐに「大きな声を出してもいいんだよー!泣いてる赤ちゃんやお友達が居ても気にしない!」と言ってくれて、わぁ素敵これなら安心して鑑賞できるわ、と感動していたら母親達のおしゃべりの声がウルサイヨ。なんかずっとしゃべってるヨ。ちょ、あんた達は静かにしなさいヨ、と若干イライラ。映画自体は娘もかなり楽しんでいたようで、満足♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可