2016年03月14日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ミナトHD、富士石油

□損益 8,881円 (+0.66%)(前日比)
□保有 0

なんだかいい感じの相場になってきたのかなー、順張りのシグナルが出てしまった。。ああ仕掛けたくない。。
持続するといいんだけどなぁ、最近の相場は持久力が無さすぎると思うの。もっと頑張れよと言いたい。


(。・"・。)
ここのところいつも寝る前に足の裏(指の付け根のあたり)を痛がる。昼間はなんともなさそうだし、ケガじゃなさそう。。成長痛? 最初は本当に痛かったのかもしれないけど、最近はただ甘えてるだけのような気も。。毎日「痛いの痛いの飛んでいけー」と言いながらさすっているうちに眠っている。…うーん、本当に痛いのか良く分からないけど早く治りますように。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可