2016年02月15日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
L ブランジスタ、ドーン、CRI・MW、安藤ハザマ、ADWAY、アイスタイル、ITBOOK、Aiming、フェローテック、アクリーティブ
S ブロドリーフ、ネクシィーズ

□損益 128,033円 (+10.23%)(前日比)
□保有 8

たはー。資産グラフ戻しきれない。。まぁ仕掛けが1日早かったからしょうがないか。
今回の反省点は暴落用ルールの資金が多すぎたこと。通常運用分の資金より多く突っ込むのはのはちょっとやり過ぎたようだ(心理的に)。次回は…通常運用分と同じ金額にしよう。それでも倍になるわけだけど、でも暴落時はチャンスのハズなので。


(。・"・。)
スタジオアリスで写真撮影。去年3月3日に撮ろうとして胃腸炎になって流れたので今年は日付にこだわらず元気なときに。娘はドレスも着れて「お姫様になったのー!」と大喜び。しかし写真5カットで3万円とか、ほんとボロい商売だよなー…と思うんだけど。。でも行ってしまう親心。株主優待でも調べてみようかしら。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可