2016年01月29日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
インフォテリア

□損益 -51,090円 (-3.46%)(前日比)
□保有 2

これはヒドイ。昨日は保有の3銘柄がすべてストップ高だったんだけど、今日はすべてが大陰線orz
引けで手仕舞いしようとしたんだけどインフォテリア以外は1銘柄はストップ安で部分約定、もう1銘柄はザラバ引けで持ち越しに。
日経は大盛り上がりのようだったのに…。なんて日だ!(@△@)クワッ


(。・"・。)
娘が生まれる前に一時期マイブームがあった焼きドーナツの型を発見して「ドーナツ!ドーナツ作る!」と大騒ぎ。娘と二人で久しぶりに作った。ホットケーキミックスと砂糖と豆腐を混ぜて型に入れて焼くだけ。結構もちもちして美味しい。次回はチョコチップを入れようw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可