2015年12月15日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
L 積水ハウス
S アイロムG

□損益 7,428円 (+0.54%)(前日比)
□保有 1

今日はショートで2つ入ってて昼くらいにチラっと見てなんだこりゃダメだこりゃなんでショートで入ってんのこれは買いでしょ順張りでしょこういうのこそ買うようにしないとダメじゃんムキー!と思って引けてみたら利益。。。っていうね。。ホント自分が一番信用ならない。途中で早まって損切りしなくて良かった。。
↓昼ごろにもう損切りしたくなった問題のチャート
434720151215.png
本当は引けで手仕舞いする予定だったんだけどまた発注ミスで持越しになってしまった。。orz 銘柄名はまた明日w


(。・"・。)
クリスマスケーキの予約をしに行ったら「いちごのケーキ!」とものすごくアピールしてくるので奮発してショートケーキを買ってあげたのに「いちごスッパイからいらない」とか言って残す。。予約したのもイチゴのケーキなんだけどもね。。チョコに変更するべきか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可