2015年12月04日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0円 (+0%)(前日比)
□保有 0

手仕舞い用のツールがなんとなく完成したんだけど、保有が無いので動作確認が出来ない。。まぁ、ゆっくりやるか。(いつになるかな。。)


(。・"・。)
私の手袋を買ったら「わたしも!わたしも!」と娘も欲しがり結局購入。。上着すら着ないくせに必要ないでしょ。。と思うけどまぁしょうがない。やたら薄着で手袋はしているというアンバランス。ピンクにリボンとかなり女の子らしいチョイスなのは良かった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
trademamさんこんにちは!
リンクを張っていただきありがとうございます。私の方からも張らせていただきました。今後とも宜しくお願いします^^
2015/12/07(Mon) 15:51 | URL  | イティディク艦長(ラブラドール改め) [編集]
Re: No title
イティディク艦長さん、こんばんは!

勝手にはらせて頂いていたのですが、相互にして頂いてありがとうございます!いつも面白い記事で楽しみにさせていただいてます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^)
2015/12/07(Mon) 20:13 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可