2015年11月26日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
L サイバーS、OTS、UーNEXT

□損益 -16,093円 (-1.18%)(前日比)
□保有 0

全敗。逆張りでコツコツ稼いで順張りで吹っ飛ばすパターン…。
もう順張り停止したいけど以前に適当に決めた停止基準までまだ遠いよー。停止したそこが底になるのも嫌だし。無駄にもんもんと悩むのが嫌だからシストレにしたのにまた無駄に悩んでいる。
相場の雰囲気が変わった!とか分かればいいんだろうけど全くこれっぽっちも分からないし(-_-)
とりあえずここは無心になってツール作りに勤しむか…。


(。・"・。)
NHKのミミクリーズという番組が好きで録画して繰り返し観ているんだけどドアップで虫とか出てきて気持ち悪いよう。娘も虫は嫌いのハズなんだけどなぁ。良い番組だとは思うけど。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可