2015年10月27日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
L スクロール、ベリサーブ

□損益 -11,491円 (-0.84%)(前日比)
□保有 1

本当は全部手仕舞うはずがツールの不具合で1銘柄持越しにorz
時間になったら手仕舞い関数をシートに書くようにしてたんだけど、これだと保有銘柄情報の取得と手仕舞い発注が非同期になるから意図したように動かなかった。。今まで2銘柄以上保持したことが無かったから気付かなかった。
慌てて手仕舞い関数をマクロから呼び出すように修正。
明日のGUを祈…無理だろうなぁ、これ。


(。・"・。)
・先日見たオタマジャクシに足が生えているのを確認してニコニコ。カエルになるまでちょいちょい観察しよう。
・カマキリを発見。去るときに何度も何度も振り返りながら「バイバーイ」と手を振っていた。道行く人には無人の場所に手を振っているように見えたのだろう怪訝そうだった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可