2015年10月13日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
L ファーマF

□損益 -14,589円 (-1.05%)(前日比)
□保有 1

朝うっかりツールのボタンを押してなくて発注できず、9時15分くらいに慌てて押したせいで(押さなきゃいいのに)成行買い。…案の定上髭でキャッチ。
しかも引け手仕舞いが何故か出来ておらず…。ツールを見たら何故か保有の銘柄コードを取得するセルが評価されていなかったようでダブルクリックしたら取得したんだけどもう引けた後だし…。保有銘柄取得の式は書きっぱなしにしてあるんだけど、ファイルを開いた時にでも1回セルをセレクトするようにしないとダメなのかも?。前回はちゃんと動いたのになぁ。むー。


(。・"・。)
公園でステージっぽい場所(ちょっと高くなっていて踊れるスペースがある)を見つけると、オンステージが始まる。今日は曲の合間に私のところへ降りてきて、エアマイクで「お名前は?」「好きなの食べ物なに?」とか質問してきた。ファミリーコンサートの感じを再現しているようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可