2015年10月09日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 4,901円 (+0.35%)(前日比)
□保有 1

↑の損益は最近は資産評価額の合計の前日比を書いているんだけど、証券会社によって当日税引きされたりされなかったり含み益が反映されたりされなかったりで今日は決済してないけど含み益分がプラス。
…含み損益は資産評価額に反映するように統一して欲しいなー。そしたら塩漬けする人は減るような気がする。。。決済しなければ損じゃないってまやかしだよねぇ。だって資産評価額(時価)は減ってるんだもの実際。。


(。・"・。)
・公園でひたすらドングリを剥く作業に没頭。「食べられないよー」と教えたけど、なんだか美味しそうに見えてきた…。
・牛乳を飲んだ後やアイスクリームを食べた後に口の周りをわざと汚して「おじぃさぁん!」と言って喜んでいる。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございますw
昨日読ませて頂きました。
素直にうれしく思っています。
質問の件は長~くなると思うので、ブログ記事で
お答えしようと思います。段階を踏みながらの区切りを入れて、数日間かけて~と思っていますのでよろしくお願いします。文才がないので、伝わりづらいのはご容赦願いたいです(苦笑
2015/10/11(Sun) 16:48 | URL  | GDA(=GAURDIAN 略称) [編集]
Re: No title
GDAさん、こんばんは。
ありがとうございます!
はい、いつでも構いませんので、お手空きの時にでもお答えいただけると嬉しいです。(*^^*)
記事楽しみにしていますね。
2015/10/11(Sun) 20:06 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可