2015年09月11日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし
□損益 -252円 (-0.02%)(前日比)
□保有 0

仕掛けた銘柄はSTOP張り付きで買えず。。ツールの動作確認は来週かー。


(。・"・。)
久しぶりに晴れたので動物園へ!張り切って遊びまくり、帰りに眠ってしまった。。引っ越してから駅が近くなったので、油断してベビーカーに乗せていなかったので、地獄。14Kgを抱えて歩き…電車に乗り…電車では親切な人が席を譲ってくれて、なんとか帰って来られた。はぁ、ヤレヤレ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
先日、電車に乗った時に目が覚めたら前に妊婦さんがいたので席を譲ったら『次で降りますので、すみません~』と断られ、普段電車に乗らないから凄く恥ずかしくなって汗が出てきたのを思い出しました。
2015/09/11(Fri) 20:34 | URL  | ぷくぷく福耳 [編集]
Re: No title
ぷくぷく福耳さん、こんにちは。

ぷくぷく福耳さんは優しいですね♪別に断られても恥ずかしい事じゃないので、ぜひまた同じ事があったら声をかけてあげて下さい(^-^)
妊婦の体調って個人差がかなりあるので、別に何ともない人も中にはいるんですが、シンドイ人も結構いると思います。私も妊娠初期はまだ働いていて電車通勤だったので、いつ吐いてもいいようにいつもビニール袋持っていて、地獄でした。後期は腰痛だった
り…。そんな時に声をかけてもらえたら、絶対嬉しいと思いますよ(^-^)
2015/09/12(Sat) 13:34 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可