2015年09月09日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
東急建設 nms

□損益 8,967円 (+0.65%)(前日比)
□保有 1

ちょ、ナニこの長い陽線。初めて見たわぁーw

今日は新しい順張り戦略が出来た! 記事を書きたいんだけど、さっそくシグナルが出ているしRSSありきの戦略なのでイロイロ作りこんだり資金管理も考えたりしないといけないのでまた後日。
明日はついにRSSツールが始動!…できると良いなぁ(^^;
昼間は幼稚園の見学に行く予定なので見守れないのが辛い。


(。・"・。)
家に着く直前で派手に転ぶ。水たまりにビッシャーン! 「おようふくがぁぁああー!」と大騒ぎ。家の前でまだ良かったね。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。RSSの作成おめでとうございます。すごいですね!自分も挑戦しましたが、挫折し、クリック証券から、ライブスター証券にうつりました。ママさんは、何時間くらい勉強しましたか?自分もママさんを見習って、もう一度チャレンジしてみたいです。
2015/09/09(Wed) 22:31 | URL  | kazu [編集]
Re: No title
Kazuさん、こんばんは。

まだ動作確認が出来てないので不安が残りますが…ちゃんと動くと良いのですが(^-^;
RSSは、プログラミングの知識が多少あれば、難しくはないと思います。ちなみに私はブランクありますが元プログラマーです。
知識がなくても、イザナミでルールを自作出来るタイプの人は、たぶん少し勉強すればすぐ出来るようになると思いますよー。なんとなくルール作ってる時とプログラミングしている時って脳みその使っている部分が同じ気がしているので(笑)
ぜひチャレンジしてみて下さい(^-^)


2015/09/09(Wed) 23:55 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可