2013年05月17日 (金) | Edit |

■売り
マネックスG 41250円 損益-7000円
 →評価D 損切。逆指値しないで被害が大きくなった事を反省して逆指値したら早々にひっかかり、その後あがっていく…と。あなたとは相性が悪いのでサヨナラします。…ここ使ってるのになぁ…。

■買い
野村 907円×200株
いちごREIT 61500円×3株
DCM 860円×200株

数日前にルール構築しようと思って、とりあえず髭に触れるのが嫌だから逆指値は止めてみようかなー、なんて考えたとたんにこの結果。…大変分かりやすい授業を受けさせて頂きました。授業料は必要経費として計上しときます。


(。・"・。)
散歩の途中で同じくらいの女の子を連れたパパさんに遭遇。少し話していたら突然「うっっきゃー」と泣き出す。久しぶりに人見知り。女の人とおじいさんは大丈夫なのに…やっぱりパパ以外の男の人はまだ駄目かぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可