2015年08月22日 (土) | Edit |

・順張り3つと売り2つの手仕舞いを修正

直近の感じがこうだったのが…
v322015.png

こうなった。
v332015.png


リスク管理。
riskv33.png
保有日数が減ったので、仕掛けられる銘柄数がだいぶ増えて、さらに1日のリスクを2%に収めることができた。


HML順張り+高値圏順張り+安値圏順張り+売りU+売りB+逆張り+D逆張り
(取引比率 15:20:13:9:7:24:12)

検証期間 2000/1/4~2015/8/21
単利運用 150万から
レバレッジ 3.0
手数料 500円(往復)
スリッページ負荷 1.0

総取引回数 3446回
平均保有期間 1.53日

勝率 58.18%(月単位: 68.62%)
期待値 2,431円/1.44%
プロフィットファクター 1.89倍
平均最大ドローダウン 7.13%
平均利益率 34.91%

iznrep33.png
izngrp33.png

DDが小さくなった。平均利益率は落ちているけど直近の利益率はまぁまぁ良い感じなので良し。

ただ運用上の欠点としては15時前に時間が必要な事…。カブドットコムで出したUターン注文を15時前に取り消すだけのハズなんだけど。。まぁそれくらいは出来るだろう(たぶん)、という事でこれで運用することに。

いままで前日の注文だけで完結出来る事にこだわってたけど、もうこだわりを捨てることに。

このルールはこれでしばらくいじらずに運用するつもりだけど、来年度は娘も幼稚園だし、たぶん15時前って幼稚園のお迎えタイムだから運用に支障がでてくるはず。その前に岡三RSSを使いこなして全自動で発注~手仕舞いまでできるようにするぞー!それが出来たらあとは当日の指標を使ったデイトレ戦略を作ってそれも自動運用したいw 検証したいネタもいっぱいあるし。うーん、やることがいっぱい。頑張ろう。

まとまった時間が取れる人がほんと羨ましいなぁ。専業主婦って暇と思われてるかもしれないけど幼児がいると細切れ時間ばかりで、なかなか集中できないんだよー。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
初めまして
わっかります~~!!同じような仲間がいてなんだか嬉しい 心強い!!うちはやっと幼稚園いきましたが 朝の9時前後3時前後 一番見たい時にやっぱりみれずバタバタです。
今年はほんっと順張りが死んでいて全然ダメなので私もいまイザナミで検証検証の日々です。
逆指値ばっかり使いすぎた・・・ トホホ
2015/11/25(Wed) 11:28 | URL  | いつや [編集]
Re: 初めまして
いつやさん、はじめまして!

株&イザナミ&幼児持ちのお仲間なんですね!そういう方はブログでも滅多にお見かけしないので、嬉しいです!!
幼稚園送迎、やっぱりバタバタになりますか~(^^;想像でも大変そう…。まぁでも昼間は自由な時間が出来るのかと思うと少し楽しみでもありますw
お互い検証&育児頑張りましょうね~!(^^)
2015/11/25(Wed) 21:03 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可