2015年08月19日 (水) | Edit |

□手仕舞い 1
L nms -12,500円(-0.88%)

□新規 1
□保有 3

今日も全部ダメぽ。
2月からのDDの下値支持線を完全に割ったのでなにか考えなきゃ…とイロイロ考えてはいるもののまとまらず。特に悪い戦略があるわけでもなくまんべんなく負けてるので戦略停止も出来ないし…。まぁまだDD8%ちょっとなのでそんなに慌てても仕方ないかなー。
とりあえずリスクを少なくするべく保有日数を短くしようと翌日大引けでの手仕舞い注文が出来るらしいカブドットコムで口座開設してみた。まだ検証が済んでないからすぐにはルール変更できないんだけど…。
信用口座の開設って他の証券会社では数日かかったと思うんだけど、カブドットコムは1分で出来てビックリ。
あと岡三オンライン証券も申し込んだんだけど、こっちはデイトレ戦略をつくって、時間をかけてRSSを使っての自動デイトレをやるつもり。つもり。つもり。


(。・"・。)
ハリボーが大好き。店先で見つけて固まってモジモジしていたのでトイレに行きたいのかと思ったら買ってほしかったみたい。一気に袋半分くらい食べた。…大丈夫か…。私はグミとかあんまり好きじゃないんだけどなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可