2013年05月16日 (木) | Edit |

■売り
三栄建築 1426円 損益+32200円
 →評価A 評価はAなのに含み益が半分になってしまったので損した気分。1ヶ月も持っていたわりにはあまり利益が出せてない気がする…。

マネックスG 42050円 損益-24000円
 →評価D- 髭に触れるのが嫌で逆指値しなかったのに、結局ザラ場を見てしまって自分でぶん投げたら髭だった…。

丸八証券 280円 損益-42000円
 →評価D- 寄りで投げたけど、本当は昨日の寄りで投げるべきだったのにためらっていたら大損。

SUMCO 1254円 損益+7200円
 →評価C 弱気になって寄りで売った。下げていったので良ーしと思っていたら最後は陽線になって終わった。

■買い
マネックスG 42650円×5株


(。・"・。)
散歩の途中で摘んであげたシロツメクサの花を握り締めて家まで帰る。おもちゃとか靴とかはすぐ投げるのに…と微笑ましく見ていたら、家に入った瞬間、食べた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
この二日間、日経平均は調子いいのに下げてる銘柄も多くてやられました。難しいですね。
2013/05/16(Thu) 23:14 | URL  | osugi1218 [編集]
Re: タイトルなし
この二日間はホントにひどかったですねぇ…。素人には厳しかったです(涙)
2013/05/17(Fri) 21:43 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可