2013年02月26日 (火) | Edit |

■売り
なし

■買い
タカラレーベン 998円×200株
OKI 102円×2000株
神戸鋼 124円×2000株
 →3つとも指値で注文していたのだけど、予想より下げていたので寄りで買ってしまっていた。結果的にはほぼ今日の底値で買えたようで、良かった。

マネックスG 29,990円×3株
 →30000円を割ったのを見て慌てて余っていたお金で買ってしまった。今日の底値近辺で買えて、良かった。でも予定外の行動をしてしまったなぁ…;結果オーライになるといいな。

<保有>
日産自動車
 →損切ラインすれすれでなんとか保持。欲しい銘柄だったからと手を出すのが早すぎたか…><;昨日売るのが正解だったかなぁぁ


(。・"・。)
「ママがマスクをしていると、赤ちゃんの情操教育上良くない」って尾木ママが言っていたけれど、今日は花粉に耐えかねてマスク装着でお散歩。娘が見上げてくるたびにマスクをずらしていたら、いないいないばぁと勘違いしたのか、ウケていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック