2015年08月14日 (金) | Edit |

□手仕舞い 2
L アウン +1,200円(0.08%)
S 日本ライトン +1,800円(0.13%)

□新規 0
□保有 0

買いはGD、売りはGU。なんだかなー。。
真剣に引け手仕舞い検討しよう。


(。・"・。)
ちょっと大きな公園へ。はしゃぎすぎて後半はぐにゃぐにゃに。いま爆睡中。。コテっといった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。

kent(けんと)と申します。
サラリーマンをやっています。

現在「岡三RSS」を使った株の自動売買を実践していまして、
その手順や成績などをブログで公開しています。

ゆくゆくはイザナミなどのシストレソフトにも手を出してみたいと思い、
貴サイトを参考にさせていただきながら勉強中です。

もし差支えなければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらからはリンクを貼らせていただきました。

株式自動売買ツールでコツコツ利益確定
http://auto-trade-rss.com/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2015/08/16(Sun) 15:36 | URL  | kent [編集]
Re: 相互リンクのお願い
はじめまして、Kentさん。

すごくタイムリーです!実は岡三オンライン証券に口座開設を申し込んだばかりです。
イザナミでは日足を元にシグナル出しまでやってくれるのですが、やっぱり寄り前や引け前の状況を確認してから発注したほうが断然成績が良くなりそうなので、頑張ってRSSプログラミングしてやろう、と意気込んでいたところです(^-^)

さっそくリンクしておきました!
ブログ参考にさせて頂きますね。
2015/08/17(Mon) 09:21 | URL  | trademam [編集]
ありがとうございます!
早速のリンクありがとうございます!

岡三RSSは使えますよ。
私は単純な使い方しかしていませんが、ものすごく色んなことができると思います。

私もそれほど使いこなしている訳ではありませんが、何かご質問がありましたらコメントなりメールなりいただければと思います。

今後ともよろしくお願いします!
2015/08/17(Mon) 21:50 | URL  | kent [編集]
Re: ありがとうございます!
Kentさん、こんばんは。

RSSって、普通にRSSリーダーのことだとずっと勘違いしていて最近違うと気づいたんですが、なんだかすごくいろいろ出来そうですよね!夢が広がります(笑)
質問させて頂けると嬉しいです(^^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
2015/08/18(Tue) 00:18 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可