2015年07月24日 (金) | Edit |

□手仕舞い 0
□新規 2
□保有 2

新規でもジリ貧モードは続く…。。


(。・"・。)
発熱!昨日蚊に刺されてしまった(油断した)のでまさかデング熱…?と病院へ連れて行ったものの「もしデング熱でも出来る事ないから」と検査もできず…orz 普通の薬と解熱剤をもらってきた。早く回復しますように。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
熱大丈夫ですか
こんにちは。
いつもいつもほほえましく読ませていただいています。
「ああ。こんなこともあったなー(遠い目w)」と。

うちの小学校5年の息子と小2の娘も先週発熱していました。「ただの風邪」だそうですが、息子は40度まで出て流石に苦しそうでした。娘はすぐに治ってけろっとしていましたが。会社関係の70代の紳士も高い熱が出ています。ここ最近、急激に暑くなりましたので、子供や高齢者などにはちょっとキツイのかなと思っています。

早い回復をお祈りしています。
2015/07/25(Sat) 17:01 | URL  | アリズン [編集]
Re: 熱大丈夫ですか
アリズンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
1日目は高熱でしたが、2日目変な咳(喉がずっとゴーゴー言ってる)だったので、もう一度病院に行ったら「喘息」と言われてしまいました…orz
が、今日(3日目)は熱も下がって変な音もなくなり、元気だったので「おーそーと行きたいー」コールに負けて少しだけ…と夕方に公園に行ったら疲れたのかまた少し熱が出てしまい…(親としてダメダメですね…)
息子さん、40度は大変でしたね!苦しそうだと親は辛いですよね。。
確かに最近の暑さはキツイですね。大人もバテバテです(^^;
お互い体調には気を付けましょうね~
2015/07/26(Sun) 23:58 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可