2015年07月17日 (金) | Edit |

□手仕舞い 1
L エコナックHD +8,000円(0.53%)

□新規 1
□保有 1

今日の利益をかるく吹き飛ばす含み損を抱えている。。。


(。・"・。)
最近は歩いて公園に行くようになった。ブランコ(お尻がすっぽり入るタイプ)に乗せていたら、いつのまにか寝ていた!…困るのですぐ降ろしてなんとか起きてもらった。危なかった…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
No title
今週もお疲れ様です。理系は残念でしたね。自分も持ってました。

trademamさんは、デイトレシステムって使っていますか?今週から、順張りで、仕掛けが逆差し値、手仕舞いがST高か引け成で手仕舞いするルールを作りましたが、クリック証券なので、手動注文が間に合わず、かなり食らいました。おかげでマイナスです。今後は岡三RSSかライブスターか株ドットコム証券で自動注文しようかと思っていますが、ライブスター証券ってどうですか?
2015/07/19(Sun) 17:36 | URL  | kazu [編集]
Re: No title
kazuさん、こんばんは。
先週は残念でした。お互いいい風が吹くといいですね~

私はデイトレはやっていません。前日のうちにすべての注文を完結させたいので、当日何かするような戦略はいっさい使ってないです。…でも当日なにかしたほうが成績は良くなる気がかなりしています…。
ライブスターは手数料が安いのでシストレには向いているかなーと思ってます。
株ドットコム証券は引け成りが前日注文で指定できるみたいですね。ちょっと手数料は高めなようですが、引け成りが使いたいので、近いうちに株ドットコム証券で口座開設するかもしれません。
2015/07/20(Mon) 00:41 | URL  | trademam [編集]
No title
返信ありがとうございます。なるほど、勉強になりました。自分も兼業なので、その日に注文するのをなるべく避けていこうと思います。いつもありがとうございます。ホント、きちんと取引されていますね!
2015/07/20(Mon) 06:59 | URL  | kazu [編集]
Re: No title
kazuさん、こんばんは。

その日の注文は、できるならやったほうが、成績は向上すると思うんですけどね~。
私は専業主婦なんで、頑張ればなんとか出来るかもしれないですが、コントロール不能な幼児がいるので、余裕を持ってやりたいなぁと思って、このスタイルでやってます。(イライラしちゃいそうなんで)
ホントはデイトレもしたいんですけどね。来年は幼稚園なんでもしかしたら出来るかも(^^)
2015/07/20(Mon) 22:23 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可