2015年03月24日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

シグナルもいっぱい出てたし、いよいよイケイケどんどんなのかと思ったら閑散とか。。
やっぱり読めないわぁ。


(。・"・。)
ベビーカーに乗せていたら八百屋のおばさんに「あらー、ずいぶん大きな赤ちゃんねー」と言われてしまった。確かにもうじき3歳だし、歩かせないとなぁ…。と思いつつ、「だっこだっこ」になると面倒だし、買い物も出来ないのでついベビーカーに乗せてしまう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
やりにくい感じ
相場は、何となくやりにくい感じが継続しているように思います。
2万円の大台に! とか言っても全然恩恵を受けていない感じ(苦笑

うちの娘もずーっとベビーカー乗ってました。理由は同じく「だっこ」とうるさいからw
。でも自然に歩くようになる(ベビーカーがイヤになる)ので心配無用ですよ。
2015/03/24(Tue) 17:36 | URL  | アリズン [編集]
Re: やりにくい感じ
そうですね、2月後半くらいからやりにくい感じですね。
そろそろ良い方向にいくかなー?とちょっと期待してしまったのですが、ダメでした(^^;

ベビーカー、一時期乗るのを嫌がったので歩いて出かけたりもしてたのですが、途中で結局「だっこ」になってしまって…(ーー;
もう重くてだっこで歩けないし、困ってます(;;)
でもみんな歩くようになるんだし、そのうち自然に歩きますよね。。。頑張ります!ありがとうございます(^^)
2015/03/24(Tue) 21:54 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可