2015年01月05日 (月) | Edit |

■手仕舞い
ダンロップ 1,323円 損益-2,400円(-0.18%)
BPカストロル 1,166円 損益+5,100円(+4.6%)

■売り
ビックカメラ 1,374円×100株

<保有>
ビックカメラ

新年初取引。遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年の目標は…「継続」。退場しないように(ここ重要)リスク管理をしっかりして地道に続けていくのが目標です。
利益目標は特にたててません。以前は年利20%が目標だったけど、「自分でコントロールできるのは損失だけ。利益は相場の神様次第」という言葉が(スミマセン、どなたの受け売りだったか忘れてしまいました。。)まさにその通りだなぁと思い。。でも、頂けるだけ頂きます(笑)
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m


(。・"・。)
今日は比較的暖かかったんだけど、すっかり暗くなった屋外で上着を脱いで腕まくりしてアイスを食べるとかね。。1月だぞ。子供は寒くないって本当なんだ。自分の時はどうだったっけ?うーん、覚えてないなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可