2014年12月30日 (火) | Edit |

12月
 損益 -34,548円(-2.56%)(前月比)

ついに負けた~。まぁ、そろそろ負けるだろうと思ってたし、しょうがないか。
とはいえ12月後半の負けには思うところがあるのでまた後で修正&検証してみて改善できるようならするつもり。

2014年
 損益 +519,134円(+65.43%)(前年比)

大きくプラス!この成績は上々でしょう~!(^ー^)
シストレ軌道に乗った!と言ってもいいかなー
これもブログでいろいろと教えて頂いた方々のおかげです!ブログやってて本当~に良かった!

2014年の資産推移グラフ
2014grp.png

後半の波が若干激しい感じだけどこれは複利のせいかなー? でもまぁまぁ理想的な感じ。

あまり調子に乗っていると不調になりそうだから気を引き締めて、これまでどおり地道にトライ&エラーを続けていこうと思います。

一年間おつかれさまでした&お世話になった皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
素晴らしい成績でしたね。
システムトレードブログをやっているといろいろな方の考えにふれることが出来るのが最大のメリットなのだと思います。
いろいろな考えから自分で考え自分に合うものを作りがあげていくことがシステム作りなのだと思います。
trademamさんのシステムもtrademamさんご自身もトレード成績が示す以上にレベルアップされていると思います。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。
2014/12/31(Wed) 01:29 | URL  | ham [編集]
No title
trademamさん、おはようございます。

今年はお疲れ様でした。すばらしい運用曲線ですね。日々の検証が実を結びましたね。
シストレは今年から始めましたが、trademamさんのブログから、勉強させていただきました。ありがとうございます。
来年もトライ&エラーでお互いがんばりましょう。

よいお年を。
2014/12/31(Wed) 06:57 | URL  | egg [編集]
No title
こんにちは~
システムトレードに興味がありましてちょくちょく見させて頂いています。
売り時を決めていても、その時に成ったら欲が邪魔して売り時を逃がしたりしているので機械的にトレードしたら儲かるかも?!と動機は不純ですが興味はありますw
応援していますのでこれからも頑張ってください。よいお年を~
※リンクを増やしたいと思っていますので相互リンクして頂けると嬉しいです~
2014/12/31(Wed) 13:41 | URL  | ぷくぷく福耳 [編集]
Re: こんばんは
> hamさん
ありがとうございます!
確かにいろいろな方の考えに触れて、そこから自分に合わせてシステムを修正して…の繰り返しでした。
特にhamさんには具体的に細かいところまで教えていただいて本当に感謝しています(*^^*)
今年レベルアップできたとしたらそれはhamさんのおかげと言っても過言ではないと思っています。
こちらこそ今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~(^-^)/
2014/12/31(Wed) 17:25 | URL  | trademam [編集]
Re: No title
> eggさん

ありがとうございます!
今年は去年に比べたら上手く行き過ぎくらいの成績でした(*^^*)
私のほうこそ、eggさんのブログでいろいろと気づきを頂きました。ありがとうございます。
来年もお互い頑張りましょうね~!
良いお年を(^-^)/
2014/12/31(Wed) 17:27 | URL  | trademam [編集]
Re: No title
> ぷくぷく福耳さん

はじめまして。ちょくちょく見て下さってありがとうございます!
それはちっとも不純な動機じゃないですよ~。むしろ真っ当な理由かと(笑)
私も裁量で上手くいかず、システムトレードに走りました。でも、シストレは裁量がお上手な方ほどは儲からないと思います。。(笑)
応援してくださりありがとうございます。お互い頑張りましょうね~!
相互リンクのお誘いもありがとうございます。さっそくリンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年を~(^-^)/
2014/12/31(Wed) 17:28 | URL  | trademam [編集]
ママさん
好成績で終了➰おめでとうです!
自分は、、、上半期の悪魔的な大人の相場にやられ、、、その後は流れに乗れましたが結果はトントン(笑)来年は流れにのりますよーー
一年間おつかれしたー
来年もがんばりましょう🎵
2014/12/31(Wed) 20:45 | URL  | やまちよ [編集]
Re: タイトルなし
> やまちよさん

ありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
昨年はお疲れさまでした~
昨年の前半は確かに酷い相場でしたね~(^-^;
今年は良い年に出来るようにお互い頑張りましょうね!
良い流れに乗れますように♪(^-^)
2015/01/01(Thu) 16:16 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可