2014年11月28日 (金) | Edit |

今月も勝ち♪

損益 +91,506円(前月比)

今月は乱高下が激しい月だったなぁ…。高値圏順張りが右肩下がりで安値圏順張りがそれをカバーしてくれていたけど、ちょっとこの戦略大丈夫かしらと心配になってしまった。でも最後はやっぱり高値圏順張りでドーンと取れて最高値更新(税引き前だけど)! ほっと一安心。
これで連続6か月勝ち♪ …って、勝率7割のはずだからそろそろ限界かなぁ(^^;

ところで今月は口座を3つに分けた(順張り:マネックス、逆張り+売り:SMBC日興、予備:ライブスター)都合上、50万円ほど入金している。でもこれは資金には含めず、これまでの資金だけ運用するつもり(イザナミの設定を変更しない)。せっかく入金したんだからこの分も運用すれば、利益率はともかく利益は増えるんじゃないの…?という気もするけど、なんとなく私の中で100万円でどこまで行けるか?というゲームをしているような感覚なので。(こんな人もいるってことで・笑)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可