2014年07月02日 (水) | Edit |

■買い
日本通信 1033円×200株

いつも通り上髭で掴む…と。まぁ明日以降に期待。


(。・"・。)
今日は豪華(?)3本立て。
・パパと一緒にお出かけして帰ってきたら私に向かって「こんにーわー」とご挨拶していた。
・夕方頃まで一度もおしっこが出ないので、焦って麦茶を飲ませたり氷を食べさせたりスイカを食べさせたりしていたら…食事中に最長10時間のはずのオムツが耐えきれないほどの量が一度に出たようで大量に漏れたorz
・初代ipadの黒板ツールで顔らしきものを書けるようになった。ちゃんと目鼻口の位置があっている。何度か書いていたのでまぐれでは無さそうだ。さらに黒板消しのボタンを押して全消しを選択して、自分で消せるようになった。ITネイティブすごい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可