2014年06月23日 (月) | Edit |

■手仕舞い
ユーグレナ 1679円 損益+12,900円

■買い
豆蔵HD 633円×300株

<保有>
ソフトフロント
豆蔵HD

ようやくキター!保有の2銘柄ともストップ高。
今度こそ気持ちよく株開始資金からブレイクアウトした!はず!


(。・"・。)
停めてあった他の子のベビーカーに風船が置いてあって、それを見た娘が「ふーせんふーせん」とベビーカーの周りをうろちょろして離れない…。仕方ないので百均で風船を買ってあげた。なかなか膨らまないので「はー休憩」とか言うと娘大笑い。なかなか結べなくて苦戦していると娘大笑い。ようやく出来て渡したら5分くらいで噛んで破裂。…微動だにしてなかったけど…。もちろんもう一個膨らませた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
大きな利益!
大きな利益が出て良かったですね!
資金に余裕があれば持ち越す方がいいときがあるのはわかるんですが今は厳しいのでその時の判断でしょうかね。
昨日は日本通信の増坦が解除されましたので大引けにかけて大きく上がりましたよ。
解除の予想をする投資家さんが多かったのでしょうね。
私は入れませんでしたが、今日は入れそうなら入りたいです。

風船の話題楽しそうでいいですね。
うちも買い物に行った時など風船を持つ子を見るとよく欲しがっていたっけ。
2014/06/24(Tue) 06:21 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 大きな利益!
今回は上手くいって良かったです。
私はいつもスイングなので持ち越しなんですが、デイで入った場合は持ち越さないほうが良いって良く言いますね。
今日は日本通信は上がっていたみたいですね。上手く行っていると良いですが(^^)

風船は大好きみたいです。やっぱり皆好きなんですね~
そのうちヘリウムガスの入ったのを欲しがりそうな気がします…(自分がそうだった)
2014/06/24(Tue) 20:08 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可