2014年06月20日 (金) | Edit |

■買い
ソフトフロント 337円×500株

<保有>
ユーグレナ

なんだかついに調整…?という雰囲気のときにようやく上り調子な感じ…か…?


(。・"・。)
かまどにパンを入れると「おいしくな~れ♪」と音楽が鳴って、かまどの扉を開けると「チーン」と音が鳴るおもちゃ…。かまどの底のスイッチと扉の下の小さなスイッチに娘が気づいてしまった…。パンを入れず扉も開けずひたすらスイッチを押して音が鳴るのを確かめて?いた。。夢破れてないと良いけど。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
S高になっていましたね!
ソフトフロントはS高になっていましたね!
月曜日もきっと上がるのではないでしょうか。
小さい子は色々なことをやりますよ。
へえこんなことみたいなことをだから可愛いんですけどね。

娘は昨日中間試験が終わりました来年は受験です。
親が勉強やりなさいと言うと最近は反発します。
プレッシャーが凄いんでしょうか。
2014/06/21(Sat) 05:46 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: S高になっていましたね!
ソフトフロントは調子良かったですね~。
月曜日も上がってくれると嬉しいんですが(^^)

子供は面白いですね~
だんだんやる事が高度になってきてます(笑)
受験生ですか。大事な時期ですね~
親に反発したい時期ですし。
どう接すれば良いか、難しいですね。。
2014/06/21(Sat) 10:17 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可