2014年06月10日 (火) | Edit |

トレードなし。

<保有>
エスケーエレ

あまり関係ないけど…調整きたのかな


(。・"・。)
コップで麦茶を飲んでいて、飲みこぼしがあごから垂れて胸の上のほう(鎖骨の下あたり)に。それを普通に、舐めていた。…? あれ、そこって舌が届くんだっけ?とチャレンジしたけど絶対無理。柔らかいとかいう問題? 幼児だから??


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
上ったり下がったり
+72円、上ったり下がったりしましたね!
大引け前の上げ方は何かありそうだと思いませんか。

オチビちゃんは体が柔らかいから驚くことが沢山ありますよね。
凄いって思います。(笑)
2014/06/11(Wed) 05:47 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 上ったり下がったり
大引け前のあげは凄かったみたいですね。
日足しか見てなかったので言われなければ気づかなかったです(^^;
今日も騰がってましたね~。寄りで手放してしまいましたが…(--;

やっぱり幼児だからですよね~
いつ頃から出来なくなるのか…。観察してみます(笑)
2014/06/11(Wed) 20:12 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可