2014年01月21日 (火) | Edit |

■買い
クロスキャット 705円×100株

<保有>
山一電機
ネットプライス
エヌ・ピー・シー
AGCap
クロスキャット

持ち越し5銘柄、多いなぁ。シストレになってから最多かも。


(。・"・。)
昨日今日と、昼寝をしなかった…。もう昼寝しなくて良い時期?早くない?? さすがに今日は早く寝るかなーと期待しているんだけど、アンパンマンに夢中で、いまだ寝る気配なし…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
山一!
山一買ったんですか!
私は買いそこなったんですが後場の物凄い下げには驚きましたよ。
明日はどうなるんでしょうね。

お昼寝しないのはまだ早いでしょ。
幼稚園に入る頃までポンポンやって寝かせていましたよ。
2014/01/21(Tue) 21:01 | URL  | tosimichi [編集]
Re: 山一!
こんばんは~

山一、今日は買い損なって正解でしたね。
私は金曜日に買っていたのでまだ含み益ですが、昼間に見た時よりだいぶ削られていてがっくりです(^^;
明日は…騰がってくれるといいんですが、ダメな予感がしますね。

やっぱりまだ早いですよね(^^;
ポンポンやって寝かすんですね。
いつも添い乳なんですが、そろそろポンポンに移行したいです。
2014/01/21(Tue) 22:42 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可