2013年12月16日 (月) | Edit |

トレードなし。(たぶん)

<保有>
なし(たぶん)

今夜も娘がフィーバーしそうな予感がするので、ちょっと早めに(娘の昼寝中に)更新。
まだ場が引けてないけど、注文している1銘柄はおそらく約定しそうに無いので、たぶん今日はノートレ。(もし変更あったら明日修正します)

運用ルールはver2に戻そうかさんざん迷ったけど、やっぱりこのままver12であと最低3ヶ月は様子をみることに決定。いろいろ考えてはみたものの、考えまとまらず。こういう時は動かないほうが良いかな、と。それにver2に相場判定入れたらトレード回数激減してver12より少なくなったし…(←コレが大きい)

引き続きDD30%までは無心でまったりトレード続行します。

hamさん、いろいろアドバイス本当にありがとうございました!
信用取引については引き続き検討中です。


(。・"・。)
せんせいで落書きするのが大好き。前はぐちゃぐちゃしか描けなかったけど、最近は丸っぽいものが描けるように。「あんぱん!あんぱん!」と要求されるので、私はアンパンマンがかなり上手になった。最近は、私がばいきんまんを描くと、すかさずシャッと消して「あははあはは」と笑うのが流行っている。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
信用取引
こんばんは!

信用取引始めるんですか。
私は5月からやっていますがやれそうならやった方がいいと思います。
もう数ヶ月も現物を買わず信用買いばかりしています。
空売りは得意ではないのであまりやりませんが便利だと思います。
今日の日経は酷かったですが何とか利益が出せてよかったです。

明日も頑張りましょう。
2013/12/16(Mon) 22:04 | URL  | tosimichi [編集]
Re: 信用取引
こんばんは~

来月でちょうど株暦1年になりますので、信用口座開いても良いかな~と、思っています。
以前は空売りをやってみたかったんですが、今はレバレッジが魅力ですね。
約定が少ないので、いつも資金の半分以上あまっている状態なので…。
とはいえ、ちょっと怖いイメージもあるので迷っています。

昨日の相場で利益が出せるなんて凄いです。今月絶好調ですね!(^-^)
2013/12/17(Tue) 21:28 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可