2013年12月02日 (月) | Edit |

トレードなし。

<保有>
日本通信
アイフリークHD

含み益がかなり増えたー。ついに反転ターン来た!?


(。・"・。)
※お食事中の方は読まないでください。
最近毎日りんごを食べさせている。家の中で渡しても、少しかじって捨てられちゃうんだけど、ベビーカーに乗せてるときに渡すと結構食べる。おかげさまで、便秘気味だったのが解消したみたい。よかったー。けど、う○ちまみれのお尻で動き回るのは勘弁してください…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
あらあら!
こんばんは!

かなりの含み益とは凄いですね!
やはりこのツールは役に立つんだ。
私は今日もデイだけでしたが利益を出すことができ幸先の良いスタートを切ることができました。

リンゴの話面白いです。
便秘ぎみなら繊維のあるものを食べさせた方がいいですね。
大人と違って大変でしょうから。

明日も良い日でありますように!
2013/12/02(Mon) 21:15 | URL  | tosimichi [編集]
Re: あらあら!
こんばんは~

昨日は新興の方が活況だったので、その恩恵に預かれた感じです(^^)
tosimichiさんも今月プラススタートとか、良かったですね。
お互い今月も頑張りましょう。

便秘だと、出すとき苦しい(痛い?)らしくて、泣きながら走り回ったりするんです(; ;)
なので、しばらくはりんごのお世話になろうと思ってます(笑)
2013/12/03(Tue) 21:25 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可