2013年11月15日 (金) | Edit |

トレードなし。

<保有>
エムティーアイ

この地合で下げるとか…。月曜のシグナルもないし…(資金不足)。
モチベ下がるわー。


(。・"・。)
ストローマグにお湯を入れて、娘に渡す直前に、ちょっと手の甲に垂らして温度を確認した。受け取った娘も一生懸命手の甲に垂らしていた…。そこはマネしなくて良いのよ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
何でも真似するんですね。
小さな子は何でも真似したがりますからね。
でも可愛いじゃありませんか。

昨日は愚痴っちゃってすみませんでした。
でも良かったです。
気持ちが凄く楽になりましたので。
9月頃からの誹謗中傷を無視していたからかもしれませんが顔が見えないと何をしてもいいんでしょうかね。
少し考えさせられました。

ありがとうございました。
2013/11/15(Fri) 22:15 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 何でも真似するんですね。
ほんと、思ってもみないところをマネしますね~。
嫌なところを真似されないよう気をつけないと。。


いえいえ。お礼を言われるような事ではありませんよ~。
2chは、よく見るとパパさんを心配しているような書き込みも結構ありましたね(口調はあんまり良くないですが)。誹謗中傷の方は、内容見ていないのでなんとも言えませんが…。
でもやっぱり、なるべく嫌な書き込みは見ないようにするのが良さそうですね。
ネットの事はあまり気にせず…、トレードのほうお互い頑張りましょうね~。
2013/11/16(Sat) 00:26 | URL  | trademam [編集]
ご連絡!
先日はありがとうございました。
実はあれからブログの休止若しくは閉鎖を考えるようになりました。
取り敢えず4月からの記事の削除とリンク先は削除しましたのでご迷惑になっることはないと思いますが、せっかくリンクさせていただいたのに残念です。
記事に金額表示をしないことも考えていますが。

またお邪魔しますね。
2013/11/18(Mon) 18:02 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: ご連絡!
あらら、削除されたんですね。
あまりコメントできませんでしたが、毎日見ていたので残念です。
復活される時は教えてくださいね。楽しみにしていますので。

またいつでもいらしてください。(^-^)
2013/11/18(Mon) 22:09 | URL  | trademam [編集]
何とかしたいのですがね!
アメーバは残すかも知れませんがこうも酷いことになるとね。
ブロ友さんも閉鎖がいいと思うとコメントをくれましたし仕方ないのではないかと思っています。
どもブログをしてみて心の支えになるのでできれば続けたいです。
取り敢えずFC2に登録してみましたが使い方や設定が良くわからなくて。

良いお知り合いができて良かったのにね。
ではまたお邪魔します。
2013/11/18(Mon) 22:20 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 何とかしたいのですがね!
ブログのコメントは消せても2chの投稿はどうしようもないですものね。
気にしなければ良いような気もしますが、気になっちゃいますよね。。。
忘れた頃に復活するとか…(^^;
なんとか続けられると良いのですが。

またお待ちしています。
2013/11/18(Mon) 22:48 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可