2013年10月25日 (金) | Edit |

■デイトレ(誤発注)
ネットイヤー 2284→2320×100株 損益+3500円

検証作業に夢中になっていたら1日分の株価データを更新するのを忘れたまま発注してしまい…。
約定後にハッと気づいて、慌てて即手仕舞い。他の注文も全取り消し。
改めてシグナルを出しなおして仕掛けようとしたら…同じ銘柄でシグナルでてるし…なんかストップ高貼り付いてるし…。他の銘柄は約定しないし…。がっかり。

とはいえ、一応プラスになったので、良かった。


(。・"・。)
雨あがりは水溜りに手を突っ込んで遊ぶ…。手が泥だらけになると自分から水道に向かうのだけど、何度も何度も繰り返す。途中で手を舐めたりもしているので、当然雨水も舐めてる…。強い子になれよー。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
そんなこともあるんですね!
こんばんは!
良いような悪いようなといった感じですね。

うちは泥遊びはさせませんでしたが、お友達のママさんはさせていましたね。
人それぞれ育て方は違うんだなあって!
2013/10/25(Fri) 22:58 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: そんなこともあるんですね!
こんばんは。

せっかくのシストレなのにシステムに従えなかったのが残念です。

本当は泥遊びして欲しくないんですが、したがるので仕方なく…(^^;
私は田舎育ちで田んぼで遊んだりした記憶があるので、寛容なほうなのかもしれません。
2013/10/26(Sat) 20:56 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可