2013年10月22日 (火) | Edit |

■手仕舞い
メディアシーク 93000円 損益+15000円

寄底の寄りで決済。その後暴騰…と。あれ、先日も同じような事を書いたなー。
でもこのチャートはどうにも読めそうに無いし、システム調整する気にもなれないから、仕方ない。
8.8%も取れたので、十分。

買い注文は3銘柄、約定せず。
私のやる気とは裏腹にノーポジ。


(。・"・。)
幼児番組でよく流れている歌をうたってあげたら、踊る。なんだか不思議な踊りなのであとで確認したら、振り付けがほぼ合っていた。スゴイ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
こんばんは!

利益が出てそうでおめでとうございます。
私は含み損だったカーバイトを今日ばかりは苦渋の決断で損切りしました。
先週2日ほど上がり始めていたのですが失速したようで大損になりますがあきらめました。
こんなことしてたら資金ばかりが減っていきますね。

踊る、うちもよく踊っていましたね。
何だかよく似ている娘さんです。

さて明日から仕切り直しで頑張ろうっと。
2013/10/22(Tue) 22:34 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: おめでとう!
こんばんは。

ありがとうございます。
パパさんはカーバイト損切りされたんですね。
先週は持ち直していたようだったのに、ダマし上げだったんでしょうか、残念でしたね。
でも、含み損が無い状態のほうがスッキリして良いのでは。
明日からも頑張ってください!

踊りが大好きみたいです。やっぱり小さい子は皆そうなんですかね。
全然覚えていませんが、私も昔踊っていたらしいです…笑
2013/10/22(Tue) 23:28 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可