2013年10月16日 (水) | Edit |

トレードなし。
買い注文は1銘柄、約定せず。

<保有>
Vコマース
システムズD
ザイン
ネットイヤー

1日で露と消えてしまった含み益…。(ー△ー)
やっぱり手仕舞いルールをもう少し調整しようかなー。


(。・"・。)
娘をひざに乗せて大きいブランコに乗ったらすごく喜んだ。(いつもは幼児向けの小さいブランコ)何度もしつこく乗せろとせがむので、頑張ってこいでいたら酔ったのか?、私が気持ち悪くなってしまった…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
消えちゃいましたか!
こんばんは!

利確って難しいですね。
欲があるから明日上がるんじゃないかと思うこともあるし早めがいいのでしょうけど。

そうですか、覗いたことがあるんですか。
育児をしながらなので色々あるようですが、旦那さんもされているし良く知っています。

ブランコはいつまでも動かすように言いますよね。
私も同じことをしたら酔っちゃいました。
今が一番可愛いですよ。
2013/10/16(Wed) 22:20 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 消えちゃいましたか!
こんばんは。

利確は本当に難しいです。
いろんな本を読んだところ「損切は早く、利益は伸ばす」という意見が多いように感じました。
まぁ、こんな動きの激しい銘柄じゃなくて、長期で持つ場合の話だと思いますが。

うちの旦那も最近始めたようです。
決算や成長性などを吟味した上で割安銘柄を買って、
長期で持つようなので、いわゆるバリュー投資のようです。
私とは全然手法が違います…(^^;

今が一番可愛いって、皆に言われます。
確かに可愛いけど、大変で…(^^;
でも、やっぱり今のうちに楽しんでおかないと、ですね~
2013/10/17(Thu) 00:22 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可