2013年10月10日 (木) | Edit |

トレードなし。

注文は1件、約定せず。

<保有>
アドウェイズ

上げ相場きた?期待。まさかのデフォルトがありませんように。


(。・"・。)
断乳ではなく卒乳が最近の主流。なので、うちも卒乳させるべく未だ授乳中。いままでは夜中に泣いたら授乳だったんだけど、最近は起きても泣かずに「おっぱい、おっぱい、」を連呼している。…分かりやすいけども。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
今日の日経良かったのに!
こんばんは!

デフォルト困りますね。
今日の日経は良かったのに保有株は駄目、全力買いなんかしちゃったから売りたくても売れず上がるのを待ちながら少ない信用枠でチョコチョコやってます。
3月の期限まで待つしかないのかも。

断乳うちは苦労しましたね。
幼稚園に入る直前まで朝寝転がってミルクミルクって言って聞かなかったんですよ。
量は少しですけど落ち着くみたいでね。

つまらないことを書いちゃいました。
明日も頑張りましょう。

2013/10/10(Thu) 22:22 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 今日の日経良かったのに!
こんばんは。

デフォルトは無いと思っているのですが、万が一あるとホント困りますね。

うーん、色んな考え方があると思いますが、もし私だったら即損切りですねー。

やっぱり断乳は苦労するんですね。
最近は卒乳と言って、子供のほうから自然に離れるのを待つスタイルが主流のようです。
でも、さすがに幼稚園に入る頃までかかるとなると…考えちゃいますね。
まだまだがっつり飲んでますので、私はいくら食べても太らないのは良いんですが(笑)

来週も頑張りましょうね~!
2013/10/11(Fri) 21:33 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可