2013年09月13日 (金) | Edit |

トレードなし。
今日は3銘柄ほど買い注文を出していたけど、約定せず。

<保有>
デイ・シイ

引け前に見たらストップ高張り付き。利確したくてウズウズしたけど…。
まだまだシストレ初心者だし、とりあえずシグナルに忠実に従っておこう。


(。・"・。)
積み木風のおもちゃを買ってあげたら、かなり真剣に遊んでいた…けど、上手く出来ないとイライラするのか「ぐぉぉーっ」と言って両手でぐちゃぐちゃ掻き回す。マンガかよ、と突っ込みたくなるような切れっぷり。…切れやすい子なのか、子どもって皆こんなもんなのか…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
含み益でたようですね!
こんばんは!

私のつまらないブログにご訪問いただいたんですね。
ありがとうございます。

保有株に含み益が出たようで良かったじゃありませんか。
来週が楽しみですね。

積み木のおもちゃ好きですね。
うちは何も絵のない木の積み木でしたがよくイライラしていましたよ。
そのうちキティちゃんのブロックを買った上げたら良く遊んでいました。

小さいながらも思うようにいかないとイライラするのでしょうね。

では明日からの三連休有意義にお過ごしください。
2013/09/13(Fri) 23:21 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 含み益でたようですね!
こんにちは。

つまらなくないですよ。
何故か夫もパパさんのブログをチェックしています(笑)

急激に上がると急激に下がるので、ちょっと心配ですが…。
一喜一憂せずに頑張りたいです。

やっぱり皆イライラするんですね。うちだけじゃなくて良かったです(^-^;
2013/09/15(Sun) 12:22 | URL  | trademam [編集]
ビックリしました!
こんばんは!

え、私のつまらないブログを旦那さんが見られるんですか。
お恥ずかしいです。
大きな損失を出してからは動きのいい銘柄という意味で値上がり率に登場するところを寄り付き後に買ったりします。

何ともお恥ずかしいです。
2013/09/15(Sun) 20:09 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: ビックリしました!
こんにちは。

私もシストレですが、値上がり率ランキングに出てくる銘柄をよく掴んでいます。そのほうが効率良いみたいですね。でも、翌日には値下がり率ランキングに出てくる事もままありますので…、ちょっと怖いですが(^-^;

あ、旦那のことは全然気にしないで下さいね~。書き込んだりすることはまず無いと思いますので。
2013/09/17(Tue) 11:28 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可