2013年09月10日 (火) | Edit |

トレードなし。
2銘柄ほど買い注文を出していたけど、約定せず。
こんな良い相場のときに買えないと、ちょい焦る…けど、ガマンガマン。

<保有>
キーウェア
USシステムズ
シーヴイエス


(。・"・。)
散歩中に良く会う顔見知りのおばさんに、お手製の巾着袋を頂いた。紐の部分に、家にあったリボンを継ぎ足して、ポシェット風にしてあげたら、ものすごく喜んだ。私がよくバッグを斜めがけしているから、お揃いと思ったのかな。なんか、誇らしげ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
女の子だね
こんばんは!

女の子ですねそういうの。
斜めにかけている人が多いしママがそうだから同じにしたいんですよね。
2013/09/10(Tue) 21:16 | URL  | 湘南のパパ [編集]
こんばんは~
トレード頑張ってらっしゃいますね!
シストレは未体験ゾーンです^^;

お嬢ちゃんもスクスク成長されてて
何よりママが子育てを楽しんでいるの
よーく伝わります^^
私なんか、無我夢中でしたから
感心しています!

今頃、気が付いたのですが
リンクしてくださってありがとー♡
私も貼らせていただきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2013/09/10(Tue) 21:29 | URL  | romi [編集]
Re: 女の子だね
>湘南のパパさん

こんばんは。

ちょっと前まで男の子と見分けが付かなかったんですが。
最近急激に女の子らしくなってきました(^^)
2013/09/11(Wed) 21:46 | URL  | trademam [編集]
Re: タイトルなし
>romiさん

こんばんは~。

自分の裁量の下手さに見切りをつけて…シストレに乗り換えちゃいました。
裁量でずっと生き残っている人は、本当にスゴイ!と思います。

ブログでは割と楽しんでいる部分ばかり書いてますが…
実際は、「はーーー、しんど」ってなってる事も多々あります(ーー;
「一人にしてくれーー」とか(笑)でも、頑張るしかないですよね。
順調に育ってくれているので、何よりです。

リンク、勝手にはってて失礼しました(^^;
相互にしてくださるんですね、ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2013/09/11(Wed) 21:53 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可