2013年09月03日 (火) | Edit |

■手仕舞い
メドレックス 2114円 損益-1100円
 寄りで売らなければプラスだったけど…。シグナルどおりなんで、仕方ない。

■買い
アンジェスMG 55200円×3株
シーヴイエス 187円×1000株
 とりあえず両方とも含み益。ようやく上向きになるのかなー。なってくれー。

<保有>
住石HD
 みんな騰げてるなか、微落。


(。・"・。)
保冷剤を渡しておいたら、ご機嫌で遊んでいた。しばらくして、床になにかゼリー状のものが落ちている。歯で穴を開けてしまった模様!「食べたよね?食べたよね?」と大慌て(私が)。【食べられません!】てめいっぱいプリントされてるんですけどー! 製品名もきっちり書いてあったので検索したところ【万一口に入っても無害です】だって…。ほ。。。危ない。。気をつけないと。。(涙)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
保冷材はまずいですね
こんばんは!

損失ですか、私も大きな損を出しちゃいました。
本当は全力買いをしなければいいのですが損失が多いので利鞘を求めちゃいます。
その分損をすると大きいのですが。

保冷剤はまずいでしょ。
娘さんはわからないものね。
2013/09/03(Tue) 23:01 | URL  | 湘南のパパ [編集]
危ない!
でも、難を免れたのでヨシとしましょう!
何か歯触りに興味があったのでしょうね~

いつか私もこどもを授かることができたら、
きっと株と同じく四六時中見張ってしまう予感。
そして相手にはイライラされて、ですよね。
(株はイライラしないだろうけど…)

いつも勉強させていただいてます。
これからもよろしくお願いします~
2013/09/04(Wed) 00:08 | URL  | nekura [編集]
Re: 保冷材はまずいですね
>湘南のパパ さん

こんばんは。

勝ったり負けたりですね~。焦らず頑張りましょうね。

保冷剤はまずかったです。油断してました…。
まだ凍ってるから大丈夫と思っていたら、案外早く溶けてました(汗
2013/09/04(Wed) 21:30 | URL  | trademam [編集]
Re: タイトルなし
>nekuraさん

なんでも口に入れちゃうんですよね~。
ゴミでも紙でもホントなんでもお構いなしで…。
危なくて目が離せないです。むしろたまには目を離したい…。
株を見てられるのは、娘が寝てる時だけです。
ある程度大きくなるまでは、見張り放題ですよ~

あまり勉強にはならないブログですが(汗)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
2013/09/04(Wed) 21:45 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可