2013年09月02日 (月) | Edit |

■買い
住石HD 176円×1000株

<保有>
メドレックス

こちらの記事などを参考に、証券会社をマネックスからGMOクリックへ移行中。(こんな検証して下さる方々に、感謝!)


(。・"・。)
「むすんで ひらいて」が出来るようになった! 動作がワンテンポ早い&「手を打って~」のところで4回打てば良いところ6回くらい打ってるけど…。せっかちなのかな(^^;


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
証券会社の移管
証券会社を変えるのですか。
どこも一長一短があるのでしょうが、逆指値は大事ですよね、スピードも。
私は楽天で逆指値ができますが感情に流されて修正しながらやっています。

SBIやマネックスは口座は開いたけど使っていません。
今気になっているのは松井証券ですけどね。

娘さん偉いですね。
凄い凄い。
そのうち読み聞かせをすると一語一句全部暗記して話せるようになりますよ。
子供は凄いですよ。
2013/09/02(Mon) 23:00 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 証券会社の移管
今、ほとんど逆指値で買っているので結構重要です。
手数料も安いみたいです…私は小額なので、大差ないんですが。
松井証券は信用だと手数料無料らしいですね。
私もいずれは信用取引も考えているので、そのときはまた考えようと思ってます。

全部暗記!すごいですね。
これからの成長が楽しみです♪
2013/09/03(Tue) 22:24 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可