2013年08月27日 (火) | Edit |

トレードなし。

今日も2銘柄ほど注文を出してたけど約定せず。のんびり行こう。。


(。・"・。)
いつも歯磨きの後の仕上げ磨きをすごーく嫌がるんだけど、しまじろうのおもちゃ(口が開いてる)に歯ブラシをあてて、磨いたフリをしてから「はい、○○の番ね~」と言うと、しぶしぶ、やらせてくれる。面白い。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
トレードなし
こんばんは!

私もトレードナシでした。
いつものようにトレードするつもりだったのですが夏休み中殆ど連れて行ってなかったので休みも明日で終わりということもあり箱根水族館に行ってきました。
帰宅後保有株を見ると凄いことになっていましたが。

しまじろうやっているんですか。
うちもやりながら嫌がるので苦労していましたね。
2013/08/28(Wed) 20:37 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: トレードなし
こんばんは。

箱根水族館、いいですね。お子さん喜んだんじゃないですか。良いパパさんですね。
夏は動物園は暑くて大変だし、水族館ってちょうど良いですよね。

しまじろうやってます。
歯磨きは苦労しますねー。やらせてくれてもせいぜい10秒くらいです。(ーー;
2013/08/28(Wed) 20:58 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可