2013年08月20日 (火) | Edit |

トレードなし。
2銘柄ほど注文を出していたけど、約定せず。

<保有>
モブキャスト

昨日は含み益だったのにすごい含み損になってるー。どうやらナイアガラが起きたらしい。昨日「期待できそう」とか書いた傍から暴落って…。見る目なし子か。まぁシストレなのでたんたんとやろう…。


(。・"・。)
洗濯物を畳んでいると、傍から散らかしていく。特にお気に入りはパパのパンツ。被って遊ぶのはやめれ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
含み損ですか!
こんばんは!

含み損になっちゃいましたか。
難しいですね。
私は持越しした株が暴落したので損きりしましたよ。
また損失の上積みです。
でも午後に挑戦した2銘柄で今日の損失は相殺できました。
こんなこともあるんですね。

洗濯物をたたむ隅から散らかすなんて良くありますよ。
ティシュペーパーもそうですけど。
そのうちお手伝いするって言い出しますよ。
2013/08/20(Tue) 21:15 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 含み損ですか!
こんばんは。

今日も新たに含み損です。苦笑
まぁ、トータルでそのうちプラスになればいいな、と。気長にやっていこうと思います。

ティシュペーパーはやりますねー。
はやくお手伝いするって言うようになって欲しいです。笑
2013/08/21(Wed) 21:24 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可