2013年08月05日 (月) | Edit |

■買い
アスモ 103円×1000株

<保有>
セガサミーHD
イマジニア

値動きが荒い銘柄に手を出さないように調整すると、成績が下がるーー。
むしろ、荒い銘柄に手を出せば出すほど、成績が良くなる事が分かった。短期売買ってそういうことかー。


(。・"・。)
公園でトコトコ歩いてブランコへ行くようになった。どんなに揺らしても喜んでいるので(他の子は結構怖がっているのに)、絶叫系好きかな? 私に似たか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
動きがないと利益は少ない
そうかもしれませんね。
今日はヨコヨコで動きがあまりない低調なものが多かった気がします。
リスクはあっても動きの激しいものの方が確実に利益は出ますよね。

そうですね。
ブランコ好きですよ。
傍でよその子供さんが待っていてももっともっと言うし困るときがありました。
2013/08/05(Mon) 21:29 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: 動きがないと利益は少ない
そのようですねー。やっぱりある程度リスクを取る事は必要ですね。
心臓にはあまり良くないですが。慣れの問題かな(^^;

今日は逆の立場で、ゆずってもらっちゃいました。
お子さんはまだ乗りたそうだったのだけど、親御さんが抱っこで去っていって…。悪いことしちゃったなぁ、と。
よくある光景なのかもしれませんね。
2013/08/05(Mon) 22:36 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可